今日は昨日使ったウナギのタレがかなり残っていたので肉を炒めて使ってみた
肉は豚バラと鶏肉だったのですが、鶏肉の方が相性がいい感じがします
鰺の干物は当たり!これは安い時に買って冷凍してあったもの、美味かった
豚肉に小麦粉まぶしてます
豚肉だけでは少ないので急遽冷凍の焼き鳥を解凍
追加で豚肉と鶏肉と2種混合で炒めてます
味つけは「ウナギのタレ」あと醤油で味調整です
優しい味って感じです。ご飯にのせて😋😋😋
山椒をかけてなおうまい
手に持った瞬間にこれは美味しいだろうなと思った
実が重くしっとり感が手に残る感じ、良い脂があります
😋😋😋
これは焼くだけの明太餃子、思ったより辛い!
ってことで今日の晩ごはんでした
------------------------------







