またちょい更新が遅れてきた、とりあえず1日分更新・・・
で、今日は珍しく女房と娘の旦那が台所にいた
女房は唐揚げの予定、娘の旦那は生ワカメとタコを買って来たので酢の物作り
偶然にしても良い感じの組み合わせだと思います
ニンニクと生姜+醤油+塩コショウ+みりん
お粉は片栗粉をまぶして・・・
これは美味かったです
娘の旦那が買って来た酢の物材料
ワカメは生ですが塩漬けなので塩抜き
タコとキュウリ切って・・・完成画像無し
カット野菜
盛り付けて一皿
せっかくの生ワカメ、味噌汁にも使うそうです
ってことで今日の晩ごはん、ご馳走様でした
------------------------------








