我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
2月1日(日)|今日は女房と娘の2人飯 ネギトロ丼 チキンナゲット煮 たまご入り味噌汁
更新が遅れたな~ もうやめようかなって思ったりして・・・
で、今日は娘の旦那は残業で私はお出かけ、娘と女房で晩飯です
チキンナゲット煮は玉ねぎとチキンナゲット
玉ねぎを煮て・・・
チキンナゲット投入 醤油 みりん 砂糖で味付け
仕上げに玉子をとじてます
チキンナゲット煮
味噌汁の具は大根と乾燥油揚げ+玉子
普通に味噌汁作り 最後に玉子
玉子は半熟
ネギトロ丼材料
ネギをたたいてます
海苔をのせて丼
ってことで今日の晩ごはんでした
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯一覧
🐠
魚のおろし方・味付け・他
😎
番外編や料理メモ
🍞
おかずサンド
👫
自己紹介と私流献立 他
------------------------------
次の投稿
前の投稿
ホーム