我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
5月11(月)|私抜き、3人でウインナー入り焼き肉のタレチャーハン
私は残業で飯抜き、3人だけなのでサッとご飯食べたとの事
普段はみんな酒を飲まないのでサクサクとごはんとみそ汁
材料はウインナー 竹輪 玉ねぎ
それぞれ切って・・・ウインナーも輪切り
材料炒めております サクッと塩コショウ
ご飯を入れて焼き肉のタレ
和風出汁を入れて味噌汁作り
横の赤いのはキムチ?
たぶん一皿キムチ無しは女房・・・
明日早朝電車の時は食べない・・・
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯一覧
🐠
魚のおろし方・味付け・他
😎
番外編や料理メモ
🍞
おかずサンド
👫
自己紹介と私流献立 他
------------------------------
次の投稿
前の投稿
ホーム