今日は女房が鮭が安かったと買って来て焼き鮭、そして昨日の残りを使って2皿
2皿ともなかなかいい感じでした
1枚200円の切り身の鮭、今じゃ安い感じがする・・何かみんな高いよね~
昨日の豚しゃぶの残りと冷凍のチキンナゲットを用意
甘辛に煮てます。これはなかなか・・・弁当にも良い感じ
こちらは残ったカット野菜にマカロニ、チーズやパン粉+2野菜で焼く
これも大変よくできましたって感じです
一枚200円・・・今では安い部類に入ると思います
もちろん焼くだけ
美味かったですよ
あとは+お新香で今日の晩ごはん
------------------------------







