我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
5月1(金)|予定通り今日は一人 簡単につまみとラーメン
昨日書いた通り娘は旦那の実家へ、女房は息子夫婦の引越しでいない・・
のんびり家で一杯やって寝ます
260円の豚もつ 毎度のパターンで酒で煮た後に小鍋
味つけは水と醤油とみりんと鷹の爪、具はモツと豆腐のみ
・・シンプル
刺身は切らずに出来合いのもの・・・398円の鯛と貝のこま切れ
結局ラーメンは食べずに寝た・・・
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯一覧
🐠
魚のおろし方・味付け・他
😎
番外編や料理メモ
🍞
おかずサンド
👫
自己紹介と私流献立 他
------------------------------
次の投稿
前の投稿
ホーム