6月25(木)|今日も3人・・漬け丼 焼き鳥 イカサラダ タコ刺身

 今日も私は夜勤・・・

娘の旦那が仕事帰りに買い物+作ってくれたそうです

今日の晩ごはん 漬け丼 焼き鳥 イカサラダ タコ刺身

ボイルイカ

ボイルイカ

大葉を切ってマヨ・・・

大葉を切ってマヨ

私も時々作りますがなかなか美味しいですよ

イカサラダ

カツオとネギトロの丼ぶり

カツオとネギトロの丼ぶり

そしてつい買ってしまったという焼き鳥

焼き鳥

ってことで3人で今日の晩ごはん

タコをよく見ると表面が波打ってる・・・

包丁を動かして上手に作ってます

今日の晩ごはん 漬け丼 焼き鳥 イカサラダ タコ刺身