我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
6月25(木)|今日も3人・・漬け丼 焼き鳥 イカサラダ タコ刺身
今日も私は夜勤・・・
娘の旦那が仕事帰りに買い物+作ってくれたそうです
ボイルイカ
大葉を切ってマヨ・・・
私も時々作りますがなかなか美味しいですよ
カツオとネギトロの丼ぶり
そしてつい買ってしまったという焼き鳥
ってことで3人で今日の晩ごはん
タコをよく見ると表面が波打ってる・・・
包丁を動かして上手に作ってます
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯一覧
🐠
魚のおろし方・味付け・他
😎
番外編や料理メモ
🍞
おかずサンド
👫
自己紹介と私流献立 他
------------------------------
次の投稿
前の投稿
ホーム