昨日に続き私は夜勤で3人飯
玉葱丸ごとレンチン、ひき肉スープで煮込んだ一皿は甘くてとても美味しかったよのこと
あとは冷しゃぶとお得意の玉子焼きで今日の晩ごはん
玉葱丸ごとレンチン、時間は合計で10分近いと言っておりました
そしてひき肉を炒めてから作ったスープで煮込んでます
ベースは和風出汁との事、あと生姜やらなんやら入れたとか
薬味をのせて一皿 美味しそうです
冷しゃぶ材料
タレは例によってお好み
お得意の玉子焼き
これは女房が好きな沢庵
気を使っていただいて・・・・ありがとう
ってことで今日の晩ごはんでした
明日も夜勤か・・・・・
------------------------------








