6月26(金)|今日も3人 焼き赤魚 茄子と豚肉の味噌炒め かぼちゃ+1

 今日も私は夜勤、女房が買い物+飯作り

茄子と豚肉の味噌炒め、久々に見た気がする・・・ちょっと食べたいな

今日の晩ごはん 焼き赤魚 茄子と豚肉の味噌炒め かぼちゃ+1

この前冷しゃぶ使った残りの豚肉だそうです

豚肉

茄子・・美味そうです

茄子

先に茄子を炒めて、柔らかくなって味付けもしてます

茄子を炒める

豚肉はうすいしゃぶしゃぶ用なので

ちょっと火を通して和える感じと言っておりました

豚肉投入

なかなか旨そうです

茄子と豚肉の味噌炒め

赤魚ですね

赤魚

3人なので女房と娘は半分にしたそうです

焼赤魚

もう一皿でかぼちゃを煮てます

かぼちゃを煮てます

+もずくで今日の晩ごはんだそうです

今日の晩ごはん 焼き赤魚 茄子と豚肉の味噌炒め かぼちゃ+1