我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
6月26(金)|今日も3人 焼き赤魚 茄子と豚肉の味噌炒め かぼちゃ+1
今日も私は夜勤、女房が買い物+飯作り
茄子と豚肉の味噌炒め、久々に見た気がする・・・ちょっと食べたいな
この前冷しゃぶ使った残りの豚肉だそうです
茄子・・美味そうです
先に茄子を炒めて、柔らかくなって味付けもしてます
豚肉はうすいしゃぶしゃぶ用なので
ちょっと火を通して和える感じと言っておりました
なかなか旨そうです
赤魚ですね
3人なので女房と娘は半分にしたそうです
もう一皿でかぼちゃを煮てます
+もずくで今日の晩ごはんだそうです
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯一覧
🐠
魚のおろし方・味付け・他
😎
番外編や料理メモ
🍞
おかずサンド
👫
自己紹介と私流献立 他
------------------------------
前の投稿
ホーム