我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
6月22(月)|私抜き3人 とんかつ カツオ刺身 お新香
今日から数日間、夜勤を頼まれて私抜きで晩ごはんが続きます
なので更新が遅れてます
で、今日は娘の旦那が作ったそうです
とんかつ仕様の豚肉
肉に包丁を入れて筋切りをしてとんかつ作りです
揚げております
筋切りのせい?とても柔らかくて美味しかったとの事
かつおと薬味
切って薬味をのせて一皿、美味しそうです
あとは沢庵をつけて今日の晩ごはん
酒のみがいないのでこれで十分ですね
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯一覧
🐠
魚のおろし方・味付け・他
😎
番外編や料理メモ
🍞
おかずサンド
👫
自己紹介と私流献立 他
------------------------------
次の投稿
前の投稿
ホーム