6月22(月)|私抜き3人 とんかつ カツオ刺身 お新香

 今日から数日間、夜勤を頼まれて私抜きで晩ごはんが続きます

なので更新が遅れてます

で、今日は娘の旦那が作ったそうです

今日の晩ごはん んかつ カツオ刺身 お新香

とんかつ仕様の豚肉

豚肉

肉に包丁を入れて筋切りをしてとんかつ作りです

肉に衣

揚げております

油で揚げる

筋切りのせい?とても柔らかくて美味しかったとの事

とんかつ

かつおと薬味

かつおと薬味

切って薬味をのせて一皿、美味しそうです

カツオ刺身

あとは沢庵をつけて今日の晩ごはん

酒のみがいないのでこれで十分ですね

今日の晩ごはん んかつ カツオ刺身 お新香