6月27(土)|安い豚肉もそれなりに・・漬け込み豚+麻婆豆腐+2

 今日は麻婆丼ぶり+小豚肉焼きと小鉢という感じの晩ごはんです

麻婆はいつもの食べるラー油の他に山椒も多めに入れて辛さ+香り、良かったです

あとは小鉢でサラダとキムチで晩ごはん

今日の晩ごはん 漬け込み豚+麻婆豆腐+2

メキシコ産豚肉・・・412円は安い気がします

メキシコ産豚肉

焼き肉のタレで漬け込むこと40分

焼き肉のタレで漬け込む

普通にフライパン焼き

フライパン焼き

レタスの上にのせて一皿

漬け込み豚

こちらは毎度の食べるラー油入りの麻婆豆腐

今回は山椒も多めに入れてちょい辛+香=😋😋😋

ご飯にのせて😋 豚肉はおまけって感じかも・・・

麻婆豆腐

あとはお口直しで総菜のホッキのサラダとキムチ

まあホッキサラダと言っても北寄貝は探すくらい・・無い

( ´艸`)

ホッキのサラダとキムチ

ってことで今日の晩ごはんでした

今日の晩ごはん 漬け込み豚+麻婆豆腐+2