今日は麻婆丼ぶり+小豚肉焼きと小鉢という感じの晩ごはんです
麻婆はいつもの食べるラー油の他に山椒も多めに入れて辛さ+香り、良かったです
あとは小鉢でサラダとキムチで晩ごはん
メキシコ産豚肉・・・412円は安い気がします
焼き肉のタレで漬け込むこと40分
普通にフライパン焼き
レタスの上にのせて一皿
こちらは毎度の食べるラー油入りの麻婆豆腐
今回は山椒も多めに入れてちょい辛+香=😋😋😋
ご飯にのせて😋 豚肉はおまけって感じかも・・・
あとはお口直しで総菜のホッキのサラダとキムチ
まあホッキサラダと言っても北寄貝は探すくらい・・無い
( ´艸`)
ってことで今日の晩ごはんでした
------------------------------






