今日も私は夜勤で無し、女房と娘夫婦3人で晩ごはんです
うま煮に使う野菜具材、これにウズラの卵やカニカマ等
何とスープは昨日のひき肉入りの玉ねぎの煮汁
ちょいとあんかけにして美味しかったと言っておりました
ミニホタテバター焼き材料、右青色はブロッコリーの芯
作ってる途中の画像はありませんが
なかなか綺麗です、酒のつまみ欲しい・・・夜勤
途中画像無しですがピーマンの煮物?
この一皿の話を聞いていなかったので・・・・わかりません
そしてもう一皿はほうれん草
ってことで3人の今日の晩ごはんでした
------------------------------






