番外編:外食|ステーキガスト カットステーキ+アルファー

 普段は外食はほとんどしないのですが、今日はファミレスのステーキガスト

外食をしない理由の一番は、酒代が・・・私は酒が好きなので🍷ワイン一杯⇒ビールの3杯は当たり前で他にも飲むと最終的なお会計は酒代が大部分で頼んだ食べ物の倍以上・・・家で何か作って飲んだ方が良いかなと中高年誰でもできるアルバイト人としてはちょっと考えてしまう

で、酒のつまみでカットステーキ、一番安い?とサラダバー、飯は食べない。サラダもつまみになるのですがドレッシングだけではちょっと寂しいので一工夫です

これはいたずらではなく真面目なトッピングです。サラダバーのコーンとオクラを熱々の鉄板にのせてちょいソース(バターでも良いと思います)旨かったです

よく見なかった(知らない)のですが(ほとんど外食はしない)サラダバーの具材を鉄板に入れないで下さいというルールが有ったらごめんなさい

<(_ _)>

ちょい肉を寄せて焼きコーンとオクラ‥良い感じでしたよ


ステーキガスト カットステーキ+アルファー

最初からブログにのせるつもりが無かったので元の画像はありません

なのでメニューの写真を撮りました

上にも書きましたがいたずら心でやったわけではありませんよ~~

すこしでも美味しく楽しくと自分なりに思っただけです

999円のカットステーキだったのですが酒代でザックリ4000円

やっぱり刺身と酒買って家で飲んだ方が良かったかな~~~

( ´艸`)

ってことで今日は番外編の外食でした

ステーキガスト カットステーキ

------------------------------