我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
3月10(火)|天婦羅 寄せ鍋+2
また更新がたまってきてきている、余計なことを書かずにとりあえず更新
今日は女房が買い物をしてきて・・・・
買い物をしてきたよと・・・鍋
具の種類は少ないですが立派な鍋です
ポン酢やゴマダレ、お好みってことで・・・
あ、半端なもやしがあったので入れたそうです
天ぷら材料
普通に天婦羅
ネギ入れて・・・
揚げたては美味しいですね
あとはキムチと沢庵で晩ごはん
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯一覧
🐠
魚のおろし方・味付け・他
😎
番外編や料理メモ
🍞
おかずサンド
👫
自己紹介と私流献立 他
------------------------------
次の投稿
前の投稿
ホーム