我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
おかずでサンドコーナー 今回はカレー
作り方がどうのこうのではなくカレーとパンは合いますね~
ただ挟んだだけですがなかなか美味しい
この時の晩ごはんは、肉じゃが予定カレーに変更+3
ここからは毎度同じ 1分間温めたパン
今回の具のカレーをのせて
上に一枚置いて挟んでおさえこみです
耳を取り・・
残った部分は包丁で切り取りです
たまたまですが人参が良い感じで切れてます
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯 一覧
🍞
おかずでサンドコーナー
次の投稿
前の投稿
ホーム