当番は女房|パスタ ミニピザ 肉炒め 胡麻豆腐

 久々にニンニクが効いたパスタ、時々おやつ代わりに食べるミニピザ、そして酒のつまみにもさるスーパーでパックに入っている炒めるだけのニンニク風味で漬け込んだ肉、そして胡麻豆腐です


我が家の晩ご飯 パスタ ミニピザ 肉炒め 胡麻豆腐

ニンニク風味の牛肉、よりどりみどり3パックで1000円、

ですが、割高と思いながらも1パックだけ買いです

ニンニク風味の牛肉

ただ炒めるだけです

牛肉を炒める

この葉野菜、一つの根に2種類が入ってます

葉野菜

炒めた肉を包んで食べようと思います

ちょっとだけマヨも入れてです

牛肉の炒め物

パスタは前の残りが7分茹で、今回買ったのは10分だったので3分時間差で茹でてます。

別フライパンにオリーブオイル、ニンニクと鷹の爪でペペロンチーノの用意ができてます

パスタボイル

ミニピザは軽く温めただけ、

ここで胡麻豆腐?という感じですがワンポイント甘みがあって美味しいです(一人1個)

パスタの横の葉は三つ葉です。ニンニクパスタと食べると意外に美味しいです

我が家の晩ご飯 パスタ ミニピザ 肉炒め 胡麻豆腐