我が家の晩ごはん 娘夫婦と同居中 綾家の晩飯日記
おやじは中高年誰でもできるバイト 女房は契約社員 娘の旦那は美容師 娘は会社員
10月13(月)|ニラ入りキムチ 麻婆豆腐 ナス豚味噌炒め サラダ
まあ更新が遅れ始めてきた・・・
余計なこと書かずにとりあえず更新
いきなりですが、ニラボイル
30%引きで買ってきたキムチ
ニラと和えて
浅漬け状態
なかなか良い感じでしたよ
茄子を炒める
豚肉投入 味付けは味噌と砂糖
ご飯にのせて美味しいですね
ひき肉とネギとニンニクの芽を炒めてます
あとは普通に素を使った麻婆豆腐作り
ナス豚味噌との相性も良く😋😋😋
あと一皿はサラダです
ってことで今日の晩ごはんでした
疲れが取れない・・朝起きれないな
------------------------------
🍚
我が家の晩ご飯 一覧
🐠
魚のおろし方・味付け・他
😎
番外編や料理メモ
<(_ _)> 自己紹介と私流献立作り
次の投稿
前の投稿
ホーム