6月22日(土)|ひさびさの焼肉屋さん・・・

 ここ数年と言っても良いくらい焼肉屋さんには行ってないのですが、無性に焼肉屋さんの焼肉が食べたくなり行ってみました

食べ放題3000円×2人 飲み法愛1500円×1人 ドリンクバー1人、食べる気、飲む気満々で行ったものの年のせい?普段食べて無いせいか?意外に食べられなかったです

ザックリ計算すると食べ放題は一皿の量が少ないので普通に単品で頼んでもあまり変わらない感じ(私たちの場合)・・・酒は6杯飲んだので得と言えば得なのですが、ビールは良しとして割物はちょっと味が薄くて飲んだ気がしなかった・・・

年を取ってきたら量は少な目でも美味しいかなと思うものを食べた方が良いですね

やっぱり家でテレビでも見ながらつまんで一杯が爺(私)にはちょうどいいかも


肉の写真を撮り続けると恥ずかしいので今回はこれ一枚だけです

焼肉焼き台