6月27日(木)|スーパーライフさんの弁当+みそ汁

 今日は女房が作ると言っていたのですが、体調が悪い?気分が優れない?わかりませんが弁当

たま~に割引弁当は買う事が有るのですが、今回は割引無しの正札の値段。珍しい・・

スーパーのライフさんで買ったとの事、なかなか美味しいです。たま~に買うスーパー〇〇〇さんの割引弁当よりも上かもと思いましたが片や割引ばかりだと比較にならないですね

焼肉弁当、若いころなら肉が弁当全体に並んでいた方がうれしかったのですが、今はちょっと野菜系が入っていた方がうれしいです。この前の焼肉屋さんと言い、年々食が細くなってきますね


今日の晩ご飯 スーパーライフさんの弁当+野菜たっぷりみそ汁

牛カルビ弁当

牛カルビ弁当

私は酒のつまみ・・玉子は女房にあげました

カルビ弁当

つくねと野菜の弁当

つくねと野菜の弁当

可愛い色使いだと思います。米は白米ではなかったです

つくねと野菜の弁当

冷蔵庫から野菜を取り出してスープ、味付けは悩んだ末に

味噌!普通に野菜のみそ汁です。美味しかったです

野菜のみそ汁

ってことで今日は弁当+1でした

あ、汁に浮いているのはじゃが芋です、野菜は下に・・・

今日の晩ご飯 スーパーライフさんの弁当+野菜たっぷりみそ汁