6月4日(火)雨は無し|今日も並べただけ・・・辛口はるさめ鍋+3

今日もほとんど調理無しで晩ご飯です。昨日は弁当なので今日は何かと思ったのですが「気」がおこらず有る物を並べたって感じです。が、春雨鍋の具を(辛い)ご飯の上にのせて食べると😋😋😋なかなか良い感じでした


今日の晩ご飯 辛口はるさめ鍋+3

キムチ鍋の素に豚肉を入れてます

鍋に豚肉

春雨 昨日使った野菜炒め用カット野菜半分 生きくらげ キムチ少々

鍋に具材を入れる

最後に青ネギを散らして出来上がりです

辛口はるさめ鍋

この前の味噌バターラーメンに使った残りのコーン

塩コショウとバターで味付けてます

コーンをバターで焼く

本来はおつまみなのでしょうが、

辛い鍋の後にスプーンで一口、意外に美味しいです

コーンバター

あとはお新香とこんぶをつけて今日の晩ご飯です

明日は何か作りたいと思います

今日の晩ご飯 辛口はるさめ鍋+3